Search Results for '2015/04/27'


1 POSTS

  1. 2015/04/27 フォトギャラリー by mrblog

フォトギャラリー

添付画像
大勢の選手で賑わったサーキットでは、通常ピット以外に屋外にもピットを用意。晴天と涼しい海からの風で心地よいピットでした。


添付画像
レース中にアッパーロッドが外れてしまったマシンを、近くにピットを構えていた佐々木選手が修復中。お客さんに楽しんでもらう事がモットーのレースなので、GBでは修復してのレース復帰はOKなのです。


添付画像
テーブルの数が足りず、軽トラの荷台までもがピットスペースに。逆さまでポーズしているのは黄レンジャー小林選手とマイケル沼野選手です。


添付画像
添付画像
4WDクラスで2位表彰台を獲得した海保菜奈選手は、新たにオーダーした勝負Tシャツを着てレースに参加。さっきー選手も続けて撮影してました。


添付画像
添付画像
添付画像
添付画像
添付画像
レース後はお楽しみ抽選会が行われました。協賛メーカー・参加選手個人・GBサーキットなどから多数の協賛品があり、参加選手に抽選で配られました。


参加した選手・保護者・運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Posted by mrblog

2015/04/27 07:10 2015/04/27 07:10
Response
No Trackback , No Comment
RSS :
http://muchmore08.cafe24.com/tc/mrblog/rss/response/835